今シーズンもありがとうございました!!

2013年最後の試合となってしまったQVCマリンより帰ってきました

日本シリーズまでは道のりが遠かったですねー

また来シーズンに期待しましょー

 

というわけでQVCマリンでの全日程が終了いたしました

毎日のようにいらっしゃる方、週末にどっさり購入される方、たまに来てちょっかいを出していく方、ご来店いただきました全てのみなさまありがとうございました!!

シーズンオフの間は是非おゆみ野の店舗にお越しくださいねー

次は11月下旬?の「ファン感謝デー」での出店を予定しております

 

シーズンオフの期間また様々な催事にお邪魔する予定です

決まり次第アップしていきますねー  乞うご期待!!

 

SWEETS&TEA
わっふる日和

千葉市緑区おゆみ野南2-4-11

電話 043-497-4237

営業時間:10:00~20:00

定休日:水曜日(祝祭日を除く)