さむいですね・・・

すっかり真冬ですね

日も年で一番短い時期になりましたね

 

今日はマリンフィールドで来年シーズンの打ち合わせやワゴン整理やこまごまと・・・

また1月の催事の現場打ち合わせなど色々と・・・

やっておりました

 

1月の予定も確定次第ホームページにアップしますのでもう少々お待ちくださいね

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリンの客 (金曜日, 28 12月 2012 23:19)

    先日はブログでコメントのお返事頂きましてありがとうございました!
    ファン感で買い込んだマドレーヌは職場の人にも好評でした(*^_^*)
    マリンで打ち合わせということは来年もマリンでわっふる頂けるのですね♪楽しみです♪
    来年年明け1/6(日)におゆみ野方面にいくかもしれないので教えて下さい。年末年始のお休み期間はいつからいつまでですか?

    すこしはやいですが、良いお年をー

SWEETS&TEA
わっふる日和

千葉市緑区おゆみ野南2-4-11

電話 043-497-4237

営業時間:10:00~20:00

定休日:水曜日(祝祭日を除く)