またまた春の嵐?

でしたねぇ・・・

運転もフラフラ そんな中勉強熱心なブロガーはビックサイトで行われているフードショーにいってきました。

まだ現時点では発表できませんが、夏のメニューのヒントを得て戻ってきたところです。お店の女の子達も良い反応、果たしてメニュー化されるのか? 乞うご期待!!

 

その帰りにマリンに準備に行ってまいりました。

なんとみなさんもう並んでらっしゃる?すごーい!!

というわけで私も準備万端、明日の「私の開幕戦」に臨みます。

ベーシックメニュー、人気メニュー、季節のメニュー、そして今シーズンは何と言っても「マイティーリーフ」の本格温紅茶4メニュー、さらには伊志嶺選手推薦の「ジンジャーツイスト」でお待ちしております!! 昨シーズン好評だったもも・りんごジュースもありますよ~

とにかく明日からの3連戦、天気は良いので是非!!

 

あ、一塁側Aゲート付近に移動したのをお忘れなく!!

SWEETS&TEA
わっふる日和

千葉市緑区おゆみ野南2-4-11

電話 043-497-4237

営業時間:10:00~20:00

定休日:水曜日(祝祭日を除く)