
いいお天気になりました ちょっと風が強いかな?
ここしばらく曇りや雨の日ばかりでしたから気持ちが良いですね~
週末はホワイトデーギフトをお買い求めのお客様がた~くさんいらっしゃいました、ありがとうございます。本日からラスト3日間のご案内、定休日の水曜日も「世の男子のお手伝い」といたしまして営業させていただきます。
まず先日のブログにコメントいただきましたマリーンズファンの方、ありがとうございます。ブロガーとっても嬉しいです、またアドバイスまでいただきまして今シーズンの参考にさせていただきますね!! メニューにつきましてもワゴン販売の都合上、アイテム数に限りがあるのですが「季節限定モノなど」なるべく多くもっていきますね
さて本日ブロガーはそのQVCマリンへワゴンの準備や打ち合わせなどにいってきます オフシーズンの間色々イメージしながらポップ等整備しました 16日(金)からのオープン戦でみなさまに会えるのを楽しみに頑張ってきます!!
それではいってきますね
コメントをお書きください